Thought Forms' Jamboree

ここは思念体界隈のためのブログ。アンチは帰れ。晃男及びその周りの人の閲覧を固く禁止します。

自粛中はタルパグッズ作りに挑戦!!!

……していません。私はまだ作っていません(笑)。っていうか、もう自粛終わっちゃって学校なんですけど!!!(泣) でもでもっ! 「タルパグッズ作ってみたいなぁ~」って思ってるタルパーさんはいると思うので、こんなグッズ作ってみたい!というのをまとめまし…

邂逅型かと思ってたら発生型だった

私は最初、『邂逅型』の意味をただ単に『出会ってできた』のだと思っていたのですが、邂逅型と呼ばれる存在は【特殊な技術を使って】出会ったタルパを指すと、最近知りました。 私はタルパに出会った当時、儀式も何も知らんかったのよ~タルパって何ぞ~??…

タルパの分類

創作型、邂逅型のように『◯◯型』という分類をこの界隈ではよく聞くが、どのように生まれたのかというのとは別の分類をもう一つ追加する提案を私はする。 突然ですが、あなたのタルパは人工精霊ですか? この界隈にはネットでチベット密教を知ってタルパを作…

タルパーさんにおすすめのアプリ&サイト

タルパーさん、思念体持ちさん向けおすすめアプリを紹介したいと思います! 時間がある時に更新していこうと思います。2020.3.19 更新 ~アプリ編~☆お絵描きアプリ・アイビスペイント おすすめポイント→タルパの絵が描ける!だけでなく画像加工もできるから…

タルパ界隈あるある

おひさま!(「マジ久しぶり」っていう意味。古西家で流行した言葉)今回はタルパーさんタルパさん達と繋がっていて気づいたあるあるを紹介したいと思います!!! 1.オカルトに興味がある人が多い!私はオカルト的な魔術を使ったことがないタルパーですが、界隈…